30代田舎住まい子持ち主婦のなりたいを叶えるブログ

まいにちのせいかつ、いろいろをかきます。

10月も明日で

お久しぶりです。

mgmghappyです★


早いもので、10月ももう終わりですね!


風の冷たさが、寒さが、だんだんと冬に向かっていくのを日に日に感じながら、なんとか新しい職場に慣れようとしがみついています。


意外と順応しはじめている感覚と、1日をしっかり乗り越えよう、無理なくやろう、という意識を持っているせいか心が重くなりすぎず、バランスよく毎日がおくれている気がします。


わからないことは、わからない。


どうやって解決しよう?


素直に聞く。


調べる。


メモはしっかりとる。


疑問、不明点あれば即質問。



実にシンプルに、ありのままに。

このペースを守って、しっかりお仕事習得しようと思ってます。


焦りは禁物!


なるようにしかならない。


流れに身を任せて、流されてみます。