30代田舎住まい子持ち主婦のなりたいを叶えるブログ

まいにちのせいかつ、いろいろをかきます。

セブンのふわっとろてぃらみすわらび

今日も一日、お疲れさまでしたm(_ _)m    

mgmghappyです!



派遣社員として、働き始めて2週間経ちました!

社員さんは別け隔てなく、派遣の私と接してくださり、やさしい方ばかりで本当にありがたいです★


お仕事の方も、一日一日ですが、少しずつ覚えられているのではないかと思っています。


今日仕事の帰りに、昨日のテレビのかえれま10!でやっていたコンビニセブンイレブンの人気ランキング3位、ふわっとろてぃらみすわらびをご褒美に購入^ ^!!


さっき夕飯後にいただきました★


ココアパウダーが表面にまぶされたやわらかなわらびもちに、中の甘さ控え目チーズクリームと、ほろ苦コーヒーゼリーが絶妙!!


まさに、ふわっとろ★☆

口の中でとろける〜!

甘くどくなく、あっという間に食べてしまいました。


セブンイレブンの、

ふわっとろてぃらみすわらび

税込120円、一つ145キロカロリー!


味も値段もカロリーも大満足のスイーツでした♬