30代田舎住まい子持ち主婦のなりたいを叶えるブログ

まいにちのせいかつ、いろいろをかきます。

難しいことなし!で情報発信

mgmghappyです。


ブログ書き始めて思ったのですが、他のブログ書かれている方のを拝見して、自分のできの悪さにげんなりしてしまいます。


それは、いきなり上手く行くわけないし、誰しもが通る道です。

ですが、上手じゃないと情報発信したらだめなのか?

むしろ、うまいへたなんて決まりはないはず。

けど、私みたいに思っている人はたくさんいるはず!


へたくそ、でもいいんです。

上手くできなくていいんです。

どんどんやりたいようにやってみればいいんです。


背伸びはやめたー!!


自分の得意なやり方をみつければいい。

だから、エコたわしがへたくそでもいいんです。


私は不器用で、決して頭がきれるタイプではありません。


だからこそ、できることはあります。必ずあります。