30代田舎住まい子持ち主婦のなりたいを叶えるブログ

まいにちのせいかつ、いろいろをかきます。

企業へ見学・面談行ってきました

こんばんは。

mgmghappyです!

 

三連休があっという間に過ぎていきました。

遠方に住んでいる友人と久しぶりに会って、ランチしながら近況報告したり女子トークで盛り上がりました。

 

また、雨降りだったので、お家でWiiSportsでゴルフ、テニス、ボウリングでなまった体に喝を入れてあげました笑

 

好きなお菓子と温かいコーヒーで、さらに気持ちもほっこり。

 

先日、派遣会社に登録したその日にお仕事を一件、紹介していただきました。

翌日に早速、先方の企業さんに見学・面談に行ってきました。

 

派遣会社の担当の方同行で、会社説明を受け、社内見学へ。

 

今までの仕事とは、まったくの畑違い。見慣れない光景に、感動しっぱなし!

最後に、勤務するとなれば直属の上司になるという方と、さらに上の偉い方との面談。。

 

もー((((;゚Д゚)

緊張がハンパないぃぃ(°_°)‼︎

いろいろ聞かれ、とにかく笑顔で自分の言葉で、じっくりとお話ししてきました。。

 

帰ってきたその日は、ぐったり。

なんだか気疲れして、バタンキューでした汗

 

 

 

お返事は、明日火曜日にいただけるとのこと、、、

 

うー、心配、、、

結果、どうなっていますかね、、、

 

これで就職先が決まると嬉しいのですが。

正社員になった方がいらっしゃる実績があるそうなので、私もそこで働きいずれは直接雇用になれたら、と願うばかりです。

 

さあ、明日!

とにかく今晩寝て待つべし!