30代田舎住まい子持ち主婦のなりたいを叶えるブログ

まいにちのせいかつ、いろいろをかきます。

明日はもう一社、派遣会社の登録に行きます

おはようございます。

mgmghappyです。

 

明日、もう一社派遣会社に登録に行くこととなりました。

持ち物は履歴書だけで良いとのことですが、せっかくなので

職務経歴書も一緒に持参します。

 

前回行った別の派遣会社の登録の時も、職務経歴書を持参しました。

自分ができることをわずかな時間でもアピールできたのでは、と感じました。

担当のスタッフの方が、

「職歴の詳細やご経験されたことが大変よくわかりました。

 ありがとうございました^^」

とのこと。

 

どんなに小さなことでも、経験したことを存分にアピールすること!

そこからも仕事に対する意欲、熱意が伝わるはず!です。

派遣会社からお仕事を紹介していただけることに繋がるかもしれません。

 

憶測の部分もありますが、

なんでも小さいことの積み重ねと前向きな希望を持つことが

成功への近道だと思っているので、その気持ちを忘れずにいたいです。